
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

キリ番進行状況

キリ番イラストを描くのを忘れないようにメモしてるだけです;;
あっ、この記事は随時一番上に出てますのでご了承くださいませ。
てか踏み主って何ぞ?←

上から (HIT数)(踏み主)(リクエスト)(どーでもいい感想)

1500HIT←完成☆
あああああああああ
申告ねーよwww
てか多分5月1日の17時頃にめっちゃこのブログ見てた方が
踏んだんだと思うんですよね~
見覚えある方いませんか??
何かなにもリクエストがないっていうのも張り合いがないんで;;
もし自分のことかもしれないという方がいましたら教えてくださいなー


次のキリ番→2000HIT

他にも「こんなのはどうっすか?」
みたいなのありましたらお知らせを!
検討してみますwww

追記にて過去のキリバン状況。
17:04  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

気分で^^


気分でやって来ました^^
もうすぐジャンフェスですねぇ~~~w
今年はステージ当たらなかった模様ですorz
出来たらコスして参戦したいのだがジャンフェスは迷惑かなぁ~
あと銀魂の映画の前売り明日から発売だよ!!!
皆明日買いに行くとか凄いな!
私も買いに行くべきか~~~><

特に意味はないけども前に描いた絵に色つけたんで^^
T-takasugi.jpg
21:44  |  イラスト  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

Mちゃんへ


見てるかわからないけど一応こっちにも載せておくわ~w

落書きだけれども!

ゴメンねw

銀3


PS 今までお世話になった相互様および訪問者様へ

閉鎖するかも~と前記事でお話致しましたが、
一応このブログ自体は少しの間残しておこうと思います。
別に消さなくても支障はないので^^
ですが仮閉鎖状態となりますので更新するかどうかはわかりません。
たま~にフラっと来てイラストやらなんやら載せていくかもです(笑)

それとmixiナンバーを残しておきますので、
もしやられている方がいましたら是非そちらで絡んでやってくださいw
まだまだ銀魂フィーバー中なので!!!
というか攘夷ヤベーぜ☆


mixiナンバー→23339770





追記にメッセージ





03:43  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

だめだわ~

やっぱりダメですね~
全然更新してない・・・
絵描いても自己満足して終わっちゃうし。

それでですね、ブログ辞めようかと思っております。
このままダラダラ続けても仕方がないですし、
思い切ってmixiだけにしちゃおうと!
あっちはコスも始めたので切れないので。
まぁいつ辞めるかは未定ですけどw

とりあえずせっかく来たので落書きでもあげておきまーす。

むっちゃん
むっちゃん大好きw可愛いwww

以下CP絵より追記。
23:28  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

高杉はぴばw昨日だったけど(笑)

昨日は高杉の誕生日でしたね~w
プレゼントに身長はあげられないけど
イラストぐらいは描いたんだぜ!
イラストはちゃんと10日に描いたのよ?
でも何かFC2に入れなくて昨日うp出来なかったorz
何とか間に合わせようと15分で描いたっていうのにっ・・・!
え?もっと早くから描けば良かっただろ?
ふふふふふwニコニコしてました~wサーセンwww←

でわ、たらららったら~ん♪
IMG.jpg
           たかすぎしんすけぇ~(ドラ声

線汚っ!
そして色もないwww
それにしてもやっぱ0.3のシャーペンは良いね!
凄い描きやすかったw
でも0.3の芯って100均で売ってないんだよなぁ~
高杉のために使った俺エラい!←

ごめん高杉、ホントはお前のこと愛してるんだ。
愛ゆえにってやつですなw←
永遠の20代よ、誕生日おめでとう!!!


15:33  |  イベント・お祝い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
